2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

連続で逝かされて(その4)

この愛撫の仕方は、リョウが私にされてもっとも喜ぶ前戯の仕方でもあります。
でも、リョウは天性の愛撫の資質を持っている女性です。
男性の喜ぶポイントを愛撫する巧さは、私の愛撫の比ではありません。

うつ伏せになった私にリョウは舌先と両手を使って背中やわき腹そして腰を
撫で摩り始めました。

くすぐったい・・・もうだめ!と逃げようとする直前でリョウは
愛撫のポイントを変えるのです。この勘の良さは一体何なのでしょう?

私は半分狂いそうになりながら喘いでいました。
くすぐったくて笑えたらどんなに楽なことでしょう。
でも、逃げる直前にポイントを替える愛撫は私の体をますます敏感にさせるのです。
延々と私はリョウに責められ続けました。

リョウの愛撫が止まり、何かの準備をしているのはわかりましたが
私はベッドの上でうつ伏せのまま一切動けない状態でした。


「こっちを向いて。」

リョウの声に私は、まだ朦朧とした頭のままで仰向けに体位を変えました。
リョウは手にローションを沢山つけて私のペニスに塗りたくりました。

亀頭部分、竿の部分、袋の部分そして、アナルへ。
一瞬冷たいと思う感覚はリョウの指先の感覚で直ぐに温まり、そして
ソフトな快感が下半身から全身に広がっていきました。


何をされるんだろう? やはり亀頭責めなんだろうか?
それとも・・・・?


次第に硬く勃起し始めるペニスを意識しながら私は期待と不安で
いっぱいでした。

(つづく)


20060714.jpg



連続で逝かされて シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ