2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

残り30分(その1)

その日のデートは、電車の都合で別れまで30分ほど
時間がありました。
私は2人で駅のホームで時間をつぶすことを考えていました。
リョウも同じだったようです。

ただ、リョウは私とキスがしたくて仕方ないようでした。
リョウのそわそわした態度が抱擁とキスを求めているのは
すぐにわかりました。

ホームの端の方は丁度、駅員や乗客からは死角になって
いました。
他からは見えないということを確認すると、リョウは私の
胸に飛び込んできました。

そして、熱いキス。

リョウからこんなに激しくキスを求められるとは思って
いなかった私は少したじろいでしまいました。
でも、ぎゅっと抱きしめるとやはり、リョウはリョウです。
すぐに私も愛おしさが募り唇を合わせ舌を絡めました。

キスの終わりに、顔と体を離そうとするとリョウはイヤイヤ
をして、またキスを求めてきました。

「もう・・」

少し、周りが気にしている私にリョウは激しくキスを
求めてきました。

(いつもと、逆だな・・・)

腰に手を回してしっかり抱きしめながら私は、うっとりとキスを
交わすリョウの情熱に巻き込まれていく自分を感じていました。



(つづく)


残り30分 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ