FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: ある種の幻想

私が昔からずっと持ち続けていた幻想があります。
いえ、幻想というよりも私の望み、願望、妄想なのかもしれません。

それは、女性特に愛しい女性を(私の)性の虜にしてしまうことです。
例えばよくあるのが、「理性では離れたいと思っていても体がいうことを
効かない」とか。そういうことです。

どうも、自分の気持ちの分析をするとそこに全ての私のエロティシズム
が集約されているのではないかと思うのです。


しかし、これが幻想であるのは自分を振り返ればわかることです。
実際、私は性欲、性の虜になってません。将来に渡ってもたぶんならない
でしょう。
とすれば、その私が誰か他人をそのような状態にできるでしょうか?

勿論、世の中にはいろんな種類の人がいます。
性犯罪を止めることができない人や性衝動を止めることができない病気
の人も間違いなくいます。
そういう人を除いて、普通の人をそのように変えることなど基本的には
無理なのだと思います。一時そのような状態になったとしても普段の
生活の中に戻ってしまえば、そんな経験などなかったかのように
生活するのだと思います。

人間はそんなに特殊ではないし、同時にそんなに影響力を及ぼし続ける
ことなどできないのだと思います。
1つだけ例外があります。それは、影響を及ぼされる方の人間が、自ら
影響を及ぼされている状態でいたいと心から願っている時を除いてです。


何かの理由で、影響をずっと相手に及ぼされていたいと思う心。
私はほんの少しその気持ちに対して怖さと違和感を感じています。



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。