FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

輪姦願望

いろいろネットで調べたり、あるいは、いろいろな方と話をしていて
最近よく思うことなのですが。

輪姦願望をお持ちの女性は、あながち少ないというわけではないなぁ・・
という感想をもっています。

複数のしかもほとんど知り合いでもない男性に犯されたい。

そんな願望をお持ちの方はリョウも含めて結構いらっしゃると思うのです。
もちろん、そういう願望があっても実際に行動にうつす方は非常に少ないと思います。
理由は非常に単純で、実行するにはあまりにもリスクが大きいからです。

私達夫婦は、リョウも私も「輪姦されたい、させたい」と思っているわけですから
リスクが大きくなければきっと時間さえあれば楽しんでいると思います。
でも・・やはり、リョウの身の安全のことを考えるとと、私は踏み切れないでいます。

なんとか、うまくこういう遊びを実現できないかな・・・と考えています。
きっと、少しでもリスクを少なくできれば可能なのではないかとも。

ま、きっと乱交パーティーの主催の方は、こういう需要を満たすことで
商売をしているのでしょうね。
我儘で唯我独尊的な男性の欲望をうまくコントロールして実際に女性に対する
性欲だけに集中させる。そんな方法があるといいのですが。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。