FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

2人の妄想

全ての始まりは私のアイデアから。

すでに、一緒に遊ぼうといってくれているカップルがいるのに
スワッピングなどでは、私が相手のカップルの女性を抱くことがネックになっているリョウ。
すでに、一緒に遊ぼうといってくれている単独さんがいるのに
単独さんとの3Pなどの寝とられだけでは必ず楽しめるかわからないと思いだした私。

カップルさんは2人ともM嗜好。
単独さんは場馴れしたハンサムガイ。
折角楽しい人々と親しくなったのに前に進めない2人。


何をどうしてもうまくいかないのか?と思ったときにふと思いついた案。
それは、私達2人+スワッピングカップル+単独さん=5人の乱交。

リョウがペニバンをつけて単独さんと一緒にカップル女性をサンドイッチする。
単独さんとカップル男性3人で2人づつ口とあそこにを串刺しにする。
リョウを逝かせまくって、電マでお漏らしさせてそれをカップル女性にぶっかける。
私と単独さんとカップル男性3人でリョウとカップル女性にそれぞれぶっかけまくる。
リョウがカップル女性と一緒に単独さんを快楽責め、亀頭責めをして潮吹きさせる。

ダメな組み合わせ以外で、過去にリョウと私が楽しんだ、ありとあらゆる遊びを組み立てる。
とにかく単発のありきたりのSEXをするのではなく、頭が吹っ飛ぶような快楽を5人で共有
する方法を考える。

私のこの妄想は、性に貪欲に積極的になったリョウの頭を狂わせた・・・・
信じられないくらい濡れ、私の上で腰を振り、汗をかき、もだえまくるリョウ。
1回、2回、3回・・・いつもなら3回逝けばもうおなかいっぱいになるリョウが
このときは別人になった。
4回、5回ようやく、満足する。
後から聞けば6回目も本当は欲しがっていた。

いつもと全然違うリョウ。
目が、私の見つめ方がいつものいままでのリョウとは違う。

まるで十代後半の女性が恋する男性を欲しがるときの目。
強く、そしてまっすぐ見つめ、純粋に求める視線に、思わずどきりとした。


「すごく情熱的で素敵だったよ」


今朝、携帯でリョウに昨晩のことを思い出してメールを送った。

「情熱的で素敵なんて、夫婦で使う言葉じゃないね。
 なんか、不倫相手からもらったみたいでドキリとした」


ドキリとしたという携帯メールをもらって、やはりドキリとする私。

まったく・・・・確かに結婚しているのに不倫カップルのような
私達。変な夫婦だ。
でも、この妄想はそのうち実現しそうだ。
2人ともあまりにもこの妄想に興奮しきってしまったから。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。