FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

デートの準備

単独さんを募集してから、リョウは自分の気に入った単独さんと毎日のようにメールを交わしています。メールの内容は、時々私は読ませてもらっていますが、他愛のない内容のものをやり取りしているようです。

メールのやり取りは、1、2回程度ならごまかしはきくものですが、1カ月を超えてしまうとやはりその人の人格はどうしてもにじみ出てきてしまいます。
リョウ自身も、なんとなく普段の彼女の性格が反映されたようなメールが多くなってきており、相手の男性の反応の仕方も少しずつ変わってきています。

そろそろ単独さんと実際に会ってみて、その人柄その他を実際に確かめてみるという段階になりました。
リョウと私とで、いえ実際はほとんど私が手配しているのですが(笑)、デート場所、デート方法、デートに着ていく服などの準備をしています。

実際は、リョウのことなのに何故か自分のデートの準備をしているような、そんな錯覚を感じます。うまくいえないのですが、夫婦で1人のような気がしてしまうのです。


前の日記でも書いたように、リョウは男性との付き合いが若いころ非常に少ないせいもあって、あくまでも、私の視点からではありますが、聞いた限りではまとにもデートらしいデートをしたこともありません。
だから、男性とのデートの仕方や、話題つくりや、男性の気を引く方法や、そんなものも私がリョウに教えてあげる・・・という始末だったりします。
なんというか、仲の良い後輩女子に先輩女子がアドバイスをするような、そんな感じなのです。

自分でもなにか可笑しいなと思います。
そろそろそのX-Dayです。
初めての面接という名のデートの日が近づいてきました。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。