FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

遊びの志向性

リョウの単独さん遊びが目の前に迫ってきていて、ふと思うことがあります。
それは、そのあとどうしようか、ということです。
次の計画はどうしようか。どんなふうに展開しようか。

リョウとはいろいろ話をしてはいるのですが、2人の志向性の違いもあってなかなか意見があいません。
いろいろことを進めるうちに段々2人とも考え方が変わってくるのだとは思うのですが、なんとなく私自身が考えることを今日、メモしておきたいと思いました。


リョウの単独さん遊びが終わった後、私はこの「遊び」の輪を広げたいと思うのです。
まず、単独男性、信頼できるリョウの遊び相手を探したいと思います。
今回の単独さん遊びで付き合って頂いた男性もこの中に含まれるといいと思っています。
リョウは複数の男性に求められ、犯されることを望んでいます。
「輪姦」というと大げさですが、でもそうしたことを擬似的にでもされたいとリョウは思っています。
これは、この遊びをしながら段々彼女自身が自覚してきた、彼女自身の欲望です。
これは、まず最初に満たしてあげたいと思います。
ここまでは、リョウと私の共通目標です。

その次からは私の今現在の願望です。

次のステップは、その単独男性たちがいることを前提に、カップルさん、単独女性さんをこの輪姦の輪を広げたいのです。
複数の男女が乱交するという考えもあるのでしょうが、私はなんとなくそういう風に輪を広げるよりも、1人の女性を男性複数で寄ってたかって・・・という方に興味を持っています。
カップルさんにしろ、単独女性さんにしろ、私は質に拘りたいと思います。
やはり、犯す方の男性の立場としては、「イイ女」を犯したい、やりたい、と思うからです。

輪姦は、そういう願望を持った女性は案外多いのではないか、と私は考えています。
安全にかつ信頼できて顔見知りの仲間内だけのゲーム。そんな輪をゆっくり構築していきたいと思っています。

まだまだ、リョウとは話がついていません。
私自身も、この遊びを続けるうちに考え方も変わるかも、志向性も変わるかもしれません。
これは、今の段階での私の願望です。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。